祝一周年・・・エライぞオレ・・・

いやー、一年続いちゃいました・・・皆さんのおかげです(感謝)

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」
自分でお弁当を作り、毎日持って行きたいです。


一年前の今日9月12日にこのブログがスタート
しました。

タイトルが「今週のお題2010秋の計画」です
それで中身は
「いくつかお山に登る予定。
・大台ケ原◎
・氷ノ山○
・白山△
釈迦ヶ岳△」
ってあるのですが、どれも登っていないなー。
今年こそ何とかしよう・・・・


まあ、計画は実施できませんでしたが、
ブログは一年続いたということで、
「祝!一周年」
です


しかし昨年のお題が、
「2010秋の計画」で今年が
「この秋、行きたいところ、やりたいこと」
ですから、中身は一緒じゃんって言いたく
なりますね。

9/4に書きましたように、秋になったので
お弁当を作ってみました。
まあこんなもんでしょうね。