金正日様のご冥福を・・・

キム・ジョンイルさんがお亡くなりになったとのニュースが
世間をにぎわしています。

正直あと数年は大丈夫じゃないかと思っていたのですが、
やはりかなりのご病気だったようですね。

ある意味、正日さんは大人だったので、駆け引きという面では
日本のトップよりはるかに上手だったと思います。

この押さえがなくなったことにより、とんでもないことが
起こるのではないかと、大変心配です。

窮鼠ネコを咬むではないですが、座して崩壊を待つより
一矢報いなければなどと考える軍人がいても止める人が
いないのですから・・・

穏便に、南北朝鮮の融合が実現することを祈ります。

本日のお写真は夕日を背にした堺のシャープの工場です。


90インチ液晶パネルで勝負するそうです。

シャープさん頑張って・・・・