つれてってたこ昌・・・大阪出るときつれてって・・・

たこ焼き割烹??

国道26号線を、市内から車で南に走って大和川を越えて
10分ぐらいの場所に「竹粋亭」というたこ焼き専門の
お店があります。
http://www.takomasa.co.jp/2/chikusuitei.html

たこ焼き一人前は、こんな感じです。


店の入り口は、こんな感じです。




三人で色々注文しましたので、どれがなにやら・・・








大阪のテレビでよく流れるコマーシャルに、「たこ昌」があります。



この会社が経営しているお店なのですが
話のタネ以上は期待しないほうが・・・
タコヤキは、夜店で食べるものかも・・・



今週のお題「寒さに負けない方法」

やっぱり、入浴剤を入れた温泉風のあったかいお風呂はいいですねー。
100均で買ってきた怪しい入浴剤でも、少しは贅沢な気分になれますし、
実際保温性も良いようです。
お試しください・・・