日曜のお昼はおうちでイタリアン

お昼のご飯です。

先週阪急ストアで、伊藤ハムの五種類のチーズのピザ1枚200円弱だったので
数枚を即買いしまして、今日は残りの一枚を二人で分けました。
ピザだけじゃさびしいので、床下収納庫をあさると、100円で買った昨年六月
賞味期限のカルボナーラソースとママースパゲティがでてきましたので、
ゆでちゃいました。
もちろんピザには、トマトとアンチョビも載せました。・・・・安いな




ちょっとゆですぎちゃいましたが、
まあ良しとしましょう・・・


さて、皆さんは、デジカメで撮った写真をアップする前に
サイズ縮小かけておられますか?
わたしの場合、「リサイズ超簡単Pro」ってフリーウェアを使っています。

なかなか便利です。