ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークですね。
私の勤めている会社は、5月1日と2日が組合と会社で相談して
みんなで有給休暇をとる制度「計画年休」ですので、9連休
となります(スゴイ!)

実際には、連休前に仕事を持ってきて「答えは連休明けでいいから」
などという困った人々がいるので、何日かは働くことになるでしょうが
気持ちはずいぶんハッピーになります。

で、27日は東京出張で、翌日がお休みなので泊まっちゃおうかと
考えています。澁谷のナントカとか、スカイツリーとか、お台場の
ガンダムとか・・・おのぼりさんしようかと・・・

うちの娘が、香港マカオの旅から帰ってきました。
学生さんはいいなー・・・