レストラン「サンマルク」

月曜朝から、3週間ほど娘が和歌山で大学の研修ということなので、
一昨日の日曜日に和歌山まで家族でドライブです。

で、夕食は国体道路沿いの「サンマルク」というレストランで
とることにしました。


ご存知の方も多いと思いますが、ベーカリーレストランということで
焼きたてのパンが食べ放題になるお店です。
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/


サンマルクは全国で約100店舗あるのですが、お店の母体であるサンマルク
ホールディングスには、ベーカリーレストランのサンマルクのほか、
・ベーカリーレストラン・バケット
サンマルクカフェ
・すし処函館市場
・生麺工房鎌倉パスタ
神戸元町ドリア
・広東炒飯店(石焼ごはん倶楽部・石焼チャーハン店)
等があるようで東証一部上場会社です。


店内では、ピアノ生演奏もあり、夕食で一人2,000円〜3,000円という
レンジですのでロイヤルホストよりちょっと高級といった程度だと思います。


料理は、見た目もきれいですが味もそこそこですし、焼き立てパンは
いろいろな種類があり、いずれも美味しかったのです。


年に一度ぐらい行っても良い店だと思います。