クリスマスイブですね

クリスマスは25日なんですが、なんとなく世間ではイブの方が
盛り上がりますね。

大体3連休の三日目なんて、「早くお風呂に入って寝よう」が
正しいと思うのですが・・・・きっとカップルさんは、
お食事をして、イルミを見て、お酒も飲んで・・・・・・・
明日仕事になるんだろうか???

年末といえば、宝くじでしょうか?今年の年末ジャンボは
前後賞も合わせれば6億円という金額になるそうです。



大阪で最も有名な売り場、駅前第四ビル前特設売り場に
六億円が飾ってありました。もし当たったら何に使おうか?
会社があるから、長期間の海外旅行も難しいし・・・
とりあえずマンションを数戸買って、賃貸として家賃収入で
暮らしてみようかな?

まずは当てなくちゃ・・・