桜漬けです・・・

今週のお題「お花見」
昨日の土曜日朝から、大阪各地のお花をまわってきました。
今年の桜は、早く一気に咲いたので、ありゃりゃです。


おかげで、たくさん写真が撮れました。
今週、ユルユル写真をアップしていきます。


で、きょうは大阪城公園です。


大阪城は、外国の人にも有名な観光地でもありますので、
私たちのグループが陣取った隣には、インドネシアからの
留学生を囲むグループがいました。


ギターを弾いて歌を歌ったりと、「君たち何時代の人?」って
聞きたくなるほどのどかで、うらやましかったです。


ギターはさすがに嵩張るので、来年はウクレレぐらいを
持ってこようかと話していました。