写真教室しばらくお休みです。・・・・根来寺1


今日は、今期の写真教室の最終日でした。
次回は、5月後半なのでかなりの間があきます。


今日の教室は、梅田のセミナールームでの作品研究ということで、
「ここをこうすればもっと良かった」「こうしてみると変わるよ」とか
先生が、口とフォトショップを使いながら説明してくださいます。


今日は、先日の「京都府立植物園」とその前に行きました、
根来寺」での撮影作品について指導いただきました。


根来寺大阪府から和歌山県に入ってちょっと行った場所ですが、
とても交通の便の悪い桜の名所です。

ということで、今日の写真は根来寺で撮った写真その1です

根来寺って聞くと頭の中に「根来乱雲斎」って浮かんでくるのです。
知っている人は笑ってやってください。