お題は「海」ですか・・・


今週のお題「海」


お題が海なので海の写真を撮りにいかなくちゃと・・・
りんくうタウンの南側、マーブルビーチまでドライブです。


砂浜じゃないので、泳いでいる人はいませんが、
ジェットスキーを楽しんでいる人はいろいろ・・・


バナナボートを引っ張っている人もいました
あれは楽しいですよね。


マーブルビーチの半分でも砂浜だったらもっとにぎわったと
思うのですが、なんで砂にしなかったのだろう???

海水浴の基本は
1.砂のお城や堤防を作る
2.砂に埋めてもらう
3.砂の上にシートを敷いてスイカ割りをする
・・・・・
やっぱり綺麗な砂浜が必要ですよね。

お昼はぶっかけうどんなどを・・・・