TPPは、お約束?


今週のお題「スポーツの秋」
ポロ野球のクライマックスシリーズが、いよいよこの3連休に開催です。
短期決戦に弱い虎さんが、どんな戦いをするのか楽しみです。

さて、花の文化園ですがもう少し写真を並べます。


そろそろ近畿の紅葉も見ごろになってきたところもあるようです
本格的には来月中旬以降だと思いますが・・・・


3連休からはようやく秋らしい気温になるそうなので、どこかに
お出かけしなくちゃなのですが、新しいカメラが今日届く予定
ですので、明日は一日それで遊ぶ予定です。


で、そのカメラを持って日曜日に撮影会に参加するかってところです。
ちなみに日曜の撮影会は天王寺動物園です。チャリで行けます。


昨年2頭のキリンが相次いで亡くなりキリンのいない動物園だったのですが、
いまは姫路セントラルパークから借りたキリンが一頭いるようです。

猿山もなくなった天王寺動物園はあまり魅力的ではありません。
昔からの老舗動物園なのでもっと頑張ってほしいと思います。