さあ海外旅行に行こう


今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」
今年は、会社に入って30年になりますので、2週間の特別休暇があります。

子供も4月から社会人になって、学費も仕送りも不要になってくれる
はずなので、きっと金銭的にちょっとゆとりができるはずです。

ということで、どこか外国にでも旅行しようと考えています。
今のところ3月に行く予定ですが、行先は帰ってきてからの
報告とします。

それとは別に、株式投資でバブルウエーブに乗ってみようかな?って
思っています。こっちは結構時間が必要なので、毎年4月の組織改編を
見てから考えることにします。

大阪今宮戎十日戎も今日までです。
明日は、福娘写真大公開になるかな・・・・