博多の夜はやかましい


今回の出張でもホテルはいつもの「西鉄イン福岡」に泊まりました。


いつもは、もう少し上層階のお部屋だったのですが、今回は4階の
川側でした。


寝ているときずっと工事現場のような音が聞こえてきて結構気になり
なかなか寝付けませんでした。

本当に工事していたのか、音の焦点になっているのか分りませんが、
次泊まるときは、4階以外の部屋にしてもらおうと思いました。

さて、久しぶりに思いついて産経フォトに投稿したところ、
投稿ページの今週の扉写真の一つに選ばれました。


別にご褒美はないのですが・・・・ちょっとHAPPYです。
http://photouser.sankei.jp.msn.com/