10円玉は宇治の平等院


今週のお題特別編「好きなスニーカー」
さて、今週のお題は好きなスニーカーですか・・・
メーカーではアシックスが多いと思います。
関係者向けの在庫処分セールで買うことが多いので・・・
会社に履いていってる靴もアシックスペダラですね。
山歩きに履いている軽登山靴もアシックスです。

そのほかにはニューバランスの靴を履いてます。
たしかどこかのアウトレットで買ったものですが、
結構履きやすいので、使用頻度は高いです。

ということで、今日はニューバランスを履いて
京都宇治の平等院三室戸寺での撮影実習です。



宇治の平等院と言えば藤が有名なのですが、平等院
修理に合わせて刈り込んだため、今年はさっぱりなようです。

お天気もさっぱりなので、例のアートフィルターの登場です。


「ドラマチックトーン」というフィルタですが、曇り空が
おどろおどろしくなってくれ、アニメのような絵になります。



この世のものでない者たちの戦いが始まりそうです・・・