田代池から田代橋


上高地写真も3回目です。

それとは関係ないのですが、会社に行けばトラブルの
一つくらいは待っているものです。

わたしは、会社に7時半から8時ごろに到着するように
出勤しています。


この時間帯では、電話もかかってこなくて自分のペースで
仕事を処理できるので、大事な時間です。


ところが今日は、なぜかそんな時間からきている課員が
近くの席で3人もいまして・・・・
「○○君珍しく早いね・・・」と振りましたところ、
「早起きは三文の徳といますから・・」と返されました。


それからしばらくするとトラブル仕事がやってきました。


こんなものちっとも「徳(得)」じゃないんですが・・・


まあこんな日もありますわな・・・・


話は上高地ですが、田代池から田代橋までは15分ほどです。


ようやく屋根のあるベンチがありましたので朝ご飯です。
新大阪駅で買ったサンドイッチです。


田代橋あたりにはホテルもあり、ホットの選べる自販機もあります。
このサイズのコーヒーが150円でしたので、そんなに高くないです。

次回は、田代橋から河童橋です。