8月1,2,3予定あり・・・


今週のお題「2014年、夏の予定」
ここ何年か続いていますが、7月末から8月頭にかけての
週末の土曜日の夜は高い山に登っています。

今年の予定は、金曜日の夕方に大阪を出発して、
夜は塩尻のビジネスホテルに泊まって翌土曜日に
白馬村まで行き、リフトで登れるところまで登って
唐松岳という山に登る予定です。

そろそろ幹事を続けるのが面倒になってきましたので
一応今回で最終回ということにします。
(・・・去年もそのつもりだったんだけど・・・)

さて、今日は、またもや京都の伏見に行きました。
先日のお稲荷さんは写真撮影の会だったのですが、
今日はお仕事です。

でもせっかくなので、「御香宮」という神社に
お参りしました。
http://www.kyoto-jinjacho.or.jp/shrine/09/040/