パトレイバーさんです。


今週のお題「自由研究」
この夏休みは、ちょっと真面目にPhotoshopでも勉強してみようかと。
なんか台風で土曜は大雨そうで、淀川花火もきっと無理だと思うので・・・



で、以前宣言していた「土曜日にイングラムを見に行くぞ」なのですが、
前述のように土曜日は雨降りなようですので、方針変更です。
「今日は会社休んじゃえ」です。


2度ほど日曜日に働いていますので振替休日として休みました。
いくつか会議なんかもあったのですが、メールで対応です。
便利な世の中ですね。


一応青空が見えてましたので、写真的にはまあまあです。
・・・・イングラムかっこよかったです・・・・・