グリコ カレー職人 インド風カレー チキンバターマサラ 辛口

昨日は、会社から帰ってすぐに月食見に行かなくちゃということで、
時間がかからず食べられるものということでレトルトカレー
食べることにしました。

我が家の食料保存庫には、「あ、これ安いし食べたことない」って
買うことの多い私の買ってきたいろいろなレトルトカレーがあるの
ですが、昨日食べたのはグリコカレー職人シリーズのこれです。


インド風というだけあって、サラサラ系のカレーですが美味しいです。
どれぐらい美味しいかと言われれば、また買ってしまうぐらいには
十分あると思います。

とはいえ、レトルトカレーですので、スーパーで100円未満で
セールしていれば買ってもいいかなってところです。