白衣は白くなくちゃ


昨日、徒歩10分ぐらいの場所にある「源氏Genji」という
和洋中の入った創作料理レストランに行きました。
http://www.genji-1994.com/

結構、知られた店のようで電話で席を予約したところ
7時までのカウンターならってことでした。


私はビールを飲んでいたのですが、売りはワインということです。

料理は値段なりの水準のおいしいものなのですが、問題が2点。

一つは、従業員の接客というか受け答えがダメってことです。
お客の質問にシャキッと返事できないのには困ったものです。


もう一つは、オープンキッチンの中のお料理担当の方々の
白衣が汚れすぎです。白衣って汚れが分かりやすいにもかかわらず
厨房で着るのは汚れてませんよってことを主張したいはずなのに
これではなー・・・でした。

カウンター席じゃなければキッチンは目に入いりにくいと思うので
もし、行ってみようと思われる方はテーブル席をおすすめします。