12月14日は討ち入りの日だったっけ・・・

赤穂浪士って、テロというか暴力団っていうか・・・おかしくない?って
このシーズンになると感じるのですが・・・どうでしょう?

で今日は衆議院選挙の日です。投票してきました。
共産党公明党しか候補者がいない中で何れを選んだかは、
内緒にしておきます。

昨日は一昨日の忘年会(1)の二日酔いだったのですが、
お昼は、奥さんと「ジョリーパスタ」でお食事でした。
http://www.jolly-pasta.co.jp/jp/

ドリンクバーとサラダとピザが一枚、パスタ2皿とデザート2種を
二人で食べるコース約3千円を注文しました・・・・量多いぜ!

なんか、ボーナスも無事支給されたようで、有り難いことです。

シーザーサラダです


ベーコンピザです


カルボナーラです


サーモンときのこのパスタです


バナナシフォンケーキ?


ジェラート