中国東方航空さん「ビールぐらい飲ませてください」

先日インド旅行に行ったのですが、関空から中国の上海経由で
インドのデリーというルートでした。

その時の航空会社が中国東方航空という会社でした。
その飛行機で出た機内食です。

まず関空−上海です

この時は、食後にドリンクを聞いて回ってくれましたので、
ビールを注文すると出してくれました。

次が上海−デリーです

ここでは先にドリンクを聞いてくれましたのでビールを注文しました。
食後にもドリンクを聞いてきたのでビールというと無いとのことでした。
それでは、ワインは?と聞くとやっぱり無いとのことでした。

帰りの、デリー−上海です。

ビールを注文しましたが無いとのことです

そして、上海−関空です。

ここでもビールはありませんでした。

海外旅行の飛行機での楽しみと言えば機内でビールを飲むことと
思っている私にとっては、信じられない航空会社です。
別料金でもいいから飲ませろ!って言いたくなりました。