ゴールデンウィークの予定

今年の連休は、4月30日&5月1日の二日間有給休暇を取ると
8連休、5月の7日・8日の二日間休めば9連休に、両方休むと
12連休となります。

会社では組合の年次有給休暇取得推進活動を実践しようと
いうことで、私の部署では前半の2日か後半の2日の何れか
を休むことになりました。

ということで、私は前半を休んで8連休とすることにします。
韓国にでも行ってくるかな・・・・

今週のお題特別編「春を感じるとき」

〈春のブログキャンペーン 第1週〉

春と言えば、新入社員ですね。今年も若い人が大勢入社しました。
入社1年は4か月ごとに別部署を回るという人事システムがあるので
私の部署にも何人か配属されました。

その新社員さんは昨日まで研修所で研修していましたので
実際の配属は今日になります。どんな人が来るのかな?
4か月で辞めたりしない子ならいいんだけど・・・


「とんかつ まい泉」のトンカツです。
とってもおいしかったです。