今日でGWも終わっちゃいます・・・

今週のお題ゴールデンウィーク2015」
4月29日から、5月6日まで8連休のつもりでしたが、途中5月2日に出勤しました

それでもこれだけ休めるとうれしいです。では振り返りということで・・・

4/29-5/1・・・韓国済州島2泊3日の海外旅行でした。29・30は雨でしたが
最終日は晴れてくれたので60点ぐらいかな?

5/3・・・前日バカのみしたので休憩

5/4・・・雪彦山登山、岩場をフィールドアスレチックのように登って行く
山ですが、前夜からの小雨で、とても滑りやすくって転んじゃいました。
お尻に青あざができています。

5/5・・・ウツボ公園のバラが盛りとのことなので見に行ってきました。
噴水では水浴びする子供たちの歓声がにぎやかで、日差しはもう夏って感じです。
子供の日ってことなので柏餅も食べました。夕食は焼肉です。

5/6・・・お天気が良いので伊丹スカイパークってところに飛行機を見に行き
流し撮りの練習です・・・天気が良すぎてシャッター速度を伸ばすと、露出
オーバーでした。NDフィルターがいるようです。午後は久々の映画ってことで
パトレイバー」見てきました。お客さんは、ほとんど入ってませんでした。