母の退院


先々週の火曜日から入院していた母が、本日無事退院しました。


病気自体は、それほど難しいものではなく抗生物質を飲むだけ
だったのですが、入院するときは発熱して意識がなくなって
入っている施設から救急車で運ばれたってことでしたので、
かなり心配しました。


高齢で認知症を患っていますので、自分の体調不良を認識して
誰かに伝えることがうまくできないのだと思います。


今日もテレビで、カイコを使った冬虫夏草認知症治療に
効果があるかもしれないといった番組を流していました。
もうすっかり国民病ですね。


大阪市南部の長居公園植物園では、7/4-7/12の期間は
蓮の見ごろということで7:30〜早朝開園しています。


今日は撮影会だったのですが、先日カメラのバージョンアップを
実行しまして、それまでのカスタマイズが消えたことを
すっかり忘れていまして・・・・しまった・・・・・