体が痛い


一昨日の土曜日には、久々の山歩きってことで金剛山に登ったのですが、
そのダメージが昨夜ぐらいから出まして、とても痛いです。


今回、軽登山靴とトレッキングポールを新しくしましたので、
ならしという意味でもあります。


ポールは問題なかったのですが、靴はキャラバンのC2ってやつなのですが
右足のくるぶしの上5cmぐらいの所がとても痛くなりましたので、何かの
対策が必要です。


昨日、ターミネーターの新作を見てきました。ターミネーターシリーズを
見ていない人では、話についてゆけない部分も多いと思います。
見ていた人でもタイムトラベル物はややこしいです・・・・


いつも映画を見にいくのは堺のMOVIXなのですが、たまには都会で見よう
ということで、親子三人でなんばパークスに行きました。


今回のターミネーターのサラコナー役の女性はとってもかわいかったです。
それだけでも「まあいいか」って映画でした。

写真はなんばパークスで撮影したものです。