お留守番はいいもの食べよう!

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」
今日は、妻は京都に行ってます。大文字かな?、娘は梅田でお食事会です。
ということでお友達に「ビール行きませんか?」って誘ったのですが、
「明日からお仕事なのでやめようよ」ってことになりました。

ということで、一人ごはんなのですが「夏こそお鍋だね」・・・・


テレビでイタリアに和牛を売り込む話をしていましたので、
食べたくなり買ってきました。


ビール(風)を飲みながらお食事したいので、ステーキよりは
しゃぶしゃぶだねって一人相槌しながら200Gのパックを・・・


やー・・・おいしかったですよ。