昨日はお誕生日でした

まあ、50代後半とはいえ、お誕生日と言えばケーキですよね。

イチジクとグレープフルーツ、そしてブドウのケーキです。


さて、「胡桃ちの」さんという津山出身で神戸在住の漫画家さんが
いらっしゃいまして、数誌の漫画雑誌に連載している実力のある
四コマ作家さんです。


その方のエッセイ漫画に「愛のたたき売り物産展」という
わけのわからないタイトルの漫画があります。
http://www.amazon.co.jp/dp/4812484588#reader_B00MX3K21E


この方、以前は私の住んでいる住吉大社エリアに住んでいたそうで
漫画で、住んでいた当時のお気に入りのお店を紹介してました


紹介された店の殆どは行ったことのあるお店だったのですが、
「タカラ」という洋食屋さんはしょっちゅう前を通るのですが、
入ったことはありませんでした。

ということで、お奨めのハンバーグを食べてきました。

私的にはGOOD!です。また行ってもいいかなって感じです。
お店は普通の洋食屋さんですので、おしゃれなレストランを
期待しちゃダメですよ。