スタッドレスタイヤを買わなくちゃ


今週のお題「年内にやっておきたいこと」
年に一・二度しか行かないのですが、いつでも思いつけば
スキーに行けるように、大阪市内在住なのに12月〜3月中は
車にスタッドレスタイヤを付けています。


今のスタッドレスをいつ買ったのかも記憶があやふやですが、
きっと10年近くになっている気がします。


溝はまだあるのですが、ゴム自体がずいぶん硬くなっていて、
食いつき力が低下しているようです。

ということで、新しいのを買おうと思うので、ネットから
問い合わせてみました。返事は明日のはずです。


韓国や台湾のメーカー品はずいぶん安いのですが、
なんとなく不安なので国産にしようと思っています。

写真は、御堂筋のイルミネーションです。
スノークロスというフィルターを使っています。