餃子とラーメン

まあ、年末も最終日です。会社の宿題やっていないな・・・まあいいか

年末は、お正月にいいものを食べるからということで、
大したものは食べないのです。

で、餃子の王将」に行きました。

私が、大学生をしていた三十数年前は、王将の餃子試食券を
校門で配っていたものです。王将もえらくなったな・・・


で、餃子を注文するのは当然として、ラーメンがほしくなったので
「餃子とラーメン」と言って注文しました。

注文してから、王将のラーメンってまずかったっけ?
と不安になったのですが、仕方ないですね。


ですが出てきたラーメンを一口食べると「うまいやんか」になりました。

餃子220円、ラーメン480円(税別)でした。