日本橋ストリートフェスタ

今年も開催されました
日本橋ストリートフェスタ2016」です。
http://nippombashi.jp/festa/2016/

大阪のコスプレーヤーさんたちが大勢いらしゃる
一大イベントです。すでに第12回とのことですが、
だんだんすごくなってます。

私がこのイベントに行って写真を撮りだして
4年ぐらいでしょうか、年々カメラマンの数が
増加している気がします

今年一番かっこよかったのが、アイアンマンさんです。


アーマーのあちこちが電気仕掛けで動くのです。
本当によくできていました。


そしてお気に入りはこの方です。
多分「BLACK_LAGOON」のレヴィさんだと思います

Black Lagoon: Complete Set - Season 1 & 2 [Blu-ray] [Import]

Black Lagoon: Complete Set - Season 1 & 2 [Blu-ray] [Import]



懐かしくなったので、本棚から取り出して読むと・・・
「やっぱり面白れー!!」です。

他にもセーラームーンさんたちもいました


これはキャプテンジャックスパロウですかね?


後は良く知りません・・・





とにかく人だらけで大変ですが、楽しいお祭りです。
来年は、フラッシュ持って行こう・・・