セブシティの夜景


今週のお題ゴールデンウィーク2016」

さてセブ島写真の2発目は夜景写真です。

セブシティ中心部のホテルから車で約30分の
山の上に「TOP’S」という展望台があります。

昼間でもきれいな景色だそうですが、ガイドブックでは
夜景がとてもきれいだと書いてましたので行きました

タクシーを5時間借り切りまして1,500ペソ(約3,500円)で
後日写真を上げる「道教寺院」と「TOP’S」そして
レストランの「ラ・テゴラ・ブッサイ」を回ってもらいました。


トップスにも軽食ができるお店があるのですが、
「ラ・テゴラ・ブッサイ」は、トップスから少し降りたところにある
イタリアンレストランで、ガイドブックのオススメなのです。



そして本には「クアトロ・スタジオニ」というピザがオススメと
ありましたので、ピザとスパゲティーと海鮮サラダを注文しました。


結論から言えばみんな美味しかったのですが特に海鮮サラダが
大当たりでした。

もちろんビールは「サン・ミグ・ライト」です。