レンズを買ってみるのもいいかな?

5月に応募した2件のローカルなフォトコンテストですか、
先月に、2件とも入選してってお知らせが来ていました。
やはり、小さなフォトコンでも入選するとうれしいですね。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
ということで、夢物語の100万円が降ってわいたとして
カメラとかレンズとか買ってみることを想像です。

まず、デジタル一眼レフを買ってみましょうか。
フルサイズは重いのでやめるとしてAPS機で・・

これで15万円、残りが85万円。
で、望遠レンズを追加して・・・これが9万円、まだ76万円あるな・・・

マイクロフォーサーズ側も強化するとして
プロレンズなんかを買ってみると・・・これが8万円これが15万円これは13万円これは高い!31万円
プロレンズ4本合わせて67万円
おお!あと9万円になっちゃった・・・
これも行っちゃおうか・・・これが7万円

まあこんなとこでしょうかね。
ああ、テレコンバーターもいりますね。端数の出入りもありますので、
こんなものでしょう100万円って・・・
結構いろいろ買えますね・・・宝くじ当れ!