いなりこんこん・・・

今日は7月7日の七夕ですね。空は晴れています。
晴れた七夕って本当に記憶にないです。珍しいです。
雨が普通で、良くって曇りって感じだと思います。
久しぶりですから、ゆっくりデートしてください





七夕と言えば短冊ですね「世界征服」って書いたりして・・・



さて、先日京都に行ったのですが、奥さんは京都の大学に
通っていたにもかかわらず伏見稲荷に行ったことがないって
話なので、寄ってきました。

http://www.kadokawa.co.jp/sp/201212-05/

相変わらず、国外からの参拝者が多いです。


浴衣姿のお姉さんたちは、たいてい外国の方です。






この日は、山のてっぺんまではたどり着けませんでした。
そんなことしたら、熱中症で倒れていたと思います。