だからテレビを買った

まあ、最近の電子機器は故障=廃棄なんですよね。
部品もないですって言われちゃいましたので、
大阪なんばのヤマダ電機にテレビを買いに行きました。

で、ヤマダ電機だけだと高いのか安いのかわかりませんので
なんばのビックカメラ(ビッグじゃなくビックなんですよね)
に値段チェックに行きました。

最初は前のが45インチだったので50インチにしようかと
思ってシャープの50インチの値段を聞くと税込で13.5万円まで
引いてくれるとのことでした。

で、その値段をベースにヤマダ電機に行くと「本気ですか?」
ってぐらい高い値段がついてまして、お店の人に聞いても
イマイチって感じで・・・・
それでも、ビックカメラに条件合わせますって言ってくれたので
決めようかなって思っていると、うちの娘が「こっちの方がいいよね」・・・・
(おーいそっちは10万円以上高いんだよ〜・・・)

結局、その高いのを買うことになったのですが、ヤマダ電機
ベストプライスを出してもらうと税別で25.6万円でした。
それを持ってビックカメラに行くと税込24万円ということで、
ビックカメラの圧勝に終わりました。

まあ、ビックカメラは当日配送が売りですので、
そこに惹かれたってのもあるんですが、
今夜からリビングには60インチの4Kテレビが座っています・・・・・

このお金はどこから工面しようかな?・・・・