サイゼリヤって安いんですね。


サイゼリヤ」ってイタリア料理のファミリーレストランがあります。
元々千葉の会社だったそうですが、今や勝ち組外食産業として
全国にお店があります。

大阪にも、かなり前から出店いていましたが、「高校生の店」って
イメージがありましたので利用したことはありませんでした。

昨日は午前中だけのお仕事でしたので、昼食はサイゼリヤ
おひとり様をやってみました



注文したのは有名な「ミラノ風ドリア」と「ドリンクバー」です
ドリアが税込299円、ドリンクバーが190円です・・・安いです!!
高校生に人気なわけです。


日曜日に行ったファミレス「ロイヤルホスト」のクラブハウスサンド
896円ですが、パンは冷めて硬くてあんまり美味しくなかったのですが、
このミラノ風ドリアは、人気No.1メニューですので300円もしないのに
とても美味しいです。私はまた食べたいと思いました。
http://www.royalhost.jp/menu/grand/pancake/clubhouse_sandwich.html

私の行くったお店は、電気の街日本橋の南の端、恵美須町にあります。
場所柄、小さな子供の叫び声もなかったので、ゆっくりできました。
行って損は無いと思います。