晴れたら暑かった


今日は、オリンパスの写真クラブの撮影会です


北奥先生という京都の写真家の方が先生なのです。
(先生のHPはこっちです)
http://www.museum.ne.jp/kitaoku/index.ja.htm


で、撮影はエキスポシティと万博記念公園です。


祈念公園ではコスモスが見ごろでした


3つぐらいイベントが重なっていたようです。
模擬店もいっぱい出ていましたので、
お昼はおでん5品300円です。



まわりは、おでんや焼きそばとビールって幸せそうな
オジサンがいっぱいでしたが車だったので我慢です


そういえば最近気になるのが
「おでんは鍋料理なのか?」ってことです。


寄せ鍋や、水炊きや、しゃぶしゃぶは鍋料理って
感じなのですが、おでんってどうなんでしょうか?
まわりに聞いても結構意見は割れました。

あんまり関係ないけど今日はちゃんこ鍋です・・・