今日は、お家で「贅沢ゼロ」です

昨日から梅雨入りとのことで、きょうは
雨は降らないもののドンヨリ天気でした。
今週のお題「家飲み」


私の場合、週末は家飲みが殆どです。
車でお出かけしても、飲めないので、
お家に帰ってから、缶を「プシュ」
っとします


先日のビールの値上げはきついのですが、
それでも、外で飲むよりはだいぶ安いです。

出来るだけ、糖質オフタイプの発泡酒
選んでいるのですが、その中ではマシな
「贅沢ゼロ」が並んでいないときがあります。


今日は、会社の帰りにスーパーに寄ると
500mlの缶しかありませんでしたので、
仕方ないけど、それで乾杯でした。

やっぱ、仕事の後の発泡酒は美味しいです。