芦屋の花火

今週のお題
「選択」と「年齢」?なんのこっちゃってお題ですね。

今年の2月から始めたダイエットで、おなかの脂身が減ったのは
よい事なのですが、ズボンのウエストがユルユルになったことと
お腹の梁がなくなって皺っぽくなったことが問題です。


ズボンは、ベルトで締めるか、サスペンダーで解決ですね。
皺問題は・・・「年齢」のせいということで、忘れておきます。

昨夜は、芦屋の海岸で花火大会があるということで行きました。
以前来たことがあるのですが、ここの花火ってしょぼいんです。
ことしも大したことなかったな・・・今週は天神祭の花火です。

そして8月5日は大阪で淀川花火、神戸で海上花火があります。
どっちを「選択」しようかお悩み中です。