流石!上海3日で2kg増

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」
基本、私のブログは、旅行を中心とした記録物ですので
「ブログを書きたくなるとき」=「何かイベントしたとき」
ということになります。

ということで、昨日上海から帰ってきましたので、
しばらくは上海旅行の話ばっかりに
なるんじゃないかと思っています。

旅程ですが
11/2 9:25  関空発のCA164 11:10 浦東着
11/4 17:30  浦東発のCA163 20:30 関空
でした、

宿泊は、「ポートマン リッツカールトン」という
高級ホテルです(部屋は高級じゃなかったけど・・・)

で、会社の同僚との旅行ですので中華の食事はみんなでシェアです。
ということで、糖質制限などというのんきなことを言っていると
食べられる物がなくなってしまうのです。

で、糖質たっぷりの中華料理を満喫してきたので
今朝の体重は、
出発時 +2.0kg
でした!! 上海恐るべし・・・・ 

写真は往路便の機内食です。親子どんぶりのセパレート盛りでした