ジャケ買い

私が大学生のころは、貧乏でしたから
音楽は、レンタルレコード→カセットテープが
普通だったのですが、ジャケットを一目見て、
「これは買わなくちゃ」って思って買ったレコードが
何枚かあります。

これがそうして買ったものの一枚です。
今のCDでは小さいのでジャケ買いすることはないです。

ELEGANCE

ELEGANCE


今週のお題「2018年の抱負」
来年は戌年ですね。
誕生日が来ると○○歳代が1段階アップしちゃいます。
ということで電車で席を譲ってもらえるかな?

さて、2018年ですが、何かのフォトコンで入賞したいです。
山陽電車のフォトコンは2年連続でしたが3年目は無理かな?