今週のお題焼きそば定食・お好み焼き定食って変?

関西人は、たこ焼き・お好み焼きなどを好むといわれますが、
それを知っていても関東の方から見ると、「なぜ焼きそばを
おかずにご飯が食べられるのか?」って不思議がられます。
私にとっては、子供の頃からあるフツーのメニューなので
不思議じゃありません。ラーメンライスは全国版なのかな

ところで、焼きそばパンって関東でも売っていますか???
私は好きなので良く買って食べていますが、これが許される
なら、焼きそば定食もOKだと思いませんか・・・

そういえば、徳島県では焼き飯をおかずにご飯を食べると
聞いたことがあります。これはすごいと思います。
たぶん最強の「炭水化物×炭水化物」でしょう。


それでは、今日のお写真です。
公園の木々や街路樹が色づき始めました。
昨日天理大学に行ったのですが、その道中
コンデジで撮ったものです。



ホント秋ですね・・・