今週のお題☆趣味だなんていえない

今週のお題は、趣味についてだそうですが「私は○○が趣味です」
って言うのはなかなか勇気が要りますね。
読書が趣味なんて人は、年間300冊以上読んでるだろうし、
映画が趣味なんて人は、映画館で上映しない作品も、DVD
なんかでチェックしてそうですね。
カメラが趣味なんて人は、機材に100万円以上かけるのも
珍しくないようですし、オーディオなんてリスニングルーム
とかいう離れを作ったりしますので・・・

ということで、私のプロフィールには「少しカメラが好きな」
という表現にとどめています。
「少し好きな」程度なら、山歩きや映画なんかも入るかな?
まんがも「少し好き」レベルには達していると思います。
読書なんかは「ほんの少しかじってます」ぐらいだろーな。

そんな、「少し好き」のなかにスキーがあります。いい年して
ますが、年に1〜2度は大阪から信州まですべりに行きます。
(そのためにスタッドレスタイヤ持ってます)
滑ったあとのビール飲みたさにスキーしているとも言われて
いますが・・・(ほんと美味しいんですよ・・・・)
今年も年末に、どっかに行くだろうと思っています。

まあそういうことで、スキー場の写真を一枚上げておきます。
高鷲スノーパークというスキー場のセンターハウスです
おまけにもう一枚、だいぶ前に撮った八方尾根です。