赤目四十八滝行ってきました

まだ、風邪は治りきってませんが、「マイナスイオン」を求め
赤目四十八滝に行ってきました。
朝8:35上本町発の快速急行で赤目口まで、そこから10分ほど
バスに揺られて10時ごろバス停に着きました。

さんしょううおセンターで、ウーパールーパーなんぞをみて
食事・休憩を含めて約4時間散策し、バス停近くの旅館の
温泉で汗を流して帰ってきました。

写真の整理は出来ていませんが、紅葉はおそらく来週がベスト
なのだと思います。ただ、今年のモミジは、夏が暑すぎたのか
赤くならずに枯れ落ちているように思えました。

とりあえず一枚

こんな感じで、川に沿って歩くハイキングコースです。

紅葉は、こんな感じです。そらはあいにくの曇り空です

少しアップで

滝の写真はまた今度です。