今週は宴会ばっかり

火曜日は、おうちでお鍋、水曜日は、仕事関係の
打ち上げ宴会で、タクシー帰り!
昨日は、会社の壮行会で食べ放題・飲み放題で
さざえの壷焼き食べすぎ状態でした。

ということで、今日は早く帰ってきましたが、
やっぱり缶ビール2本のんじゃいました。

さて、オークションに出していたEOS650という
カメラですが、売ると言うよりだれか使ってく
れる人が欲しいということで手渡し200円即決
で出品してましたが、このたび、ようやく引き
取って使いたいという人が現れましたので、
ほっとしました。

使わなくなったとはいえ、動作するものをゴミ箱
に捨てるのは、なんとなく抵抗があるのは、性格
なんでしょうね。

でも、このカメラで、フィルムカメラの魅力にと
りつかれると、「高い買い物だったなー」と
いわれるかもしれませんが・・・・・

フィルムカメラで写すとフィルム代・現像代に
プリント代がかかりますから・・・・
やっぱりデジカメは安上がりですね。