今週のお題☆スキーに行きたいぞー

年休をうまく取ることができれば、23日から4連休である。
それなら、2日ぐらい使ってスキーにいけるではないか!
(2日も滑ればガタガタになる年なので・・・・)
ということを、考えているんですが、今年の雪はどうなの?

サンタさん、ちょっと早めのプレゼントということで、
20日から22日、スキー場に雪を積もらせてくださいな。

さて、湯村温泉のお話ですが、ここの源泉の温度は98度も
あるので、ゆで卵など簡単に出来てしまうそうです。
こんな風に、ゆで卵を作っています。


また、日本一長い足湯もありました


昨日は日帰りなのでゆっくりできませんでしたが、今度は
一泊したいものです。

湯村温泉から少し行った場所に猿尾滝という滝があります
一応写してみたのですが・・・・ぱっとしないですね・・・