モロビとコゾリテ

前日のお話の続きです・・・・・・

で、その「ひとりで生きるモン」西炯子のなかに
もろびとこぞりて」っちゅーのがありまして、
クリスマスの賛美歌「諸人挙りて」を「モロビ
とコゾリテ」という名前だと思っていた少年の
漫画で、特に落ちはないのですが、ほのぼの4
コマという感じの作品です。

で、それはそれでいいのですが、そこまで言うなら
「モロビとコゾリテ」というお話を作っては、良い
のではと・・だめかな?

エルサレムという町に「モロビ」と「コゾリテ」
という仲の良い兄妹が住んでいました・・・
って続くお話、きっとそこそこ人気が出ると思うけど
それで、子供が間違って覚えるから止めて下さい・・
って言われるだろなー

さて、今夜はクリスマスイブですね。
お写真もクリスマスっぽく・・・

ビルの窓もメリークリスマス

中央公会堂もメリークリスマス

光のオブジェもメリークリスマス

サンタさんは来るかな

光の大阪にメリークリスマス