西炯子って好きですね。

今日は祭日なのであさからごろごろして漫画を読んだり
しています。その中の漫画に
「ひとりで生きるモン」西炯子
というのがありまして・・・好きなのです

知っている人にはメジャーな作家なのですが、
知らない人も多いと思います。
ボーイズラブ系に分類されることも多い
ようですが、そうでない作品のほうが
多いと思います

若い人なら「都会のトム&ソーヤ」のイラストの人
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2120631
といった方が伝わるのでしょうか?

で、どちらかといえばシリアスで重いお話が多いのですが、
「ひとりで生きるモン」は、毒舌超オバカ4コマ漫画です
機会がありますれば、一度お読みください。

お家にポインセチアが飾ってあったのでデジイチ
パチリです。この類の写真は、コンデジの苦手かも・・・