今週のお題今年の漢字はどうしよう?

今年の漢字と書こうとして変換すると「感じ」「幹事」と出てきて
3番目が漢字だった。そういや、文中で「漢字」なんて言葉は普通
使わないか・・・

で今年を表す漢字は「登」にしておく、富士山に登ったことを
記念してである。

個人的には、まあ楽しい一年であったように思うが、会社的には
かなりつらい状況になっているそうなので、年末ジャンボで3億
をゲットしないと、来年からどうなることやら。来年の一字が
「倒」「底」「壊」とかにならないことを祈ることにしよう。

昨日は腰が痛くて、トホホだったが、今日は何とかしなくては
せっかくのお休みなのに・・・

さて、本日のお写真です。
嵐山・花灯路シリーズです。


この写真は、コンデジではなくデジイチ手持ち撮影です。