有名人で「チャン」といえば

先日、テレビ番組で、街角インタビューの結果を年代別に
紹介していたのですが、その中の質問に、「有名人でチャン
といえば誰でしょう」というのがありました。

若者はローラ・チャン、30代・40代はチャン・ドンゴン
50代以上はアグネス・チャンという結果でした。
皆さんはどうでした? えっ?私ですか、もちろん
アグネス・チャン」ですよ。

アグネス・チャンといえば「ひなげしの花」かも知れませんが
私の好きなのは「白い靴下は似合わない」なのです。
歌詞の中に「歩道橋の上で寄り添って、並木道を見下ろして」
という部分があるのですが、歩道橋の中には本当に眺めのいい
橋もありますよね。最近は、誰も使わないからと歩道橋がどん
どん撤去されてますので、機会があれば使うようにしています。

そういうわけでもないのですが、歩道橋からの写真を一枚
空が芸をしてくれなかったので、つまんない写真です。
あとは、歩道橋よりずっと高い場所からの夜景を一枚です。
使用カメラはコンデジです。