今週は大変だったなー

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」らしいです。
私は、会社で平均一日2本「おーいお茶・濃い味500ml」を
飲んでいます。そのボトルに、「自然が好きです。伊藤園
エコスグレ製品(モノ)プレゼント」の応募件が付いている
ので、机の横に貼り付けていました。40枚以上だと思い
ます。そして気が付いたら締め切りが過ぎていました。
なんだかなー・・・・
http://www.itoen.co.jp/news/2010/102801.html

まあ懸賞の応募って、出そうと思ってシールを集めても
締め切りすぎちゃうことってありませんか?私だけ??

懸賞じゃないですが、私の部署で集めていたチョコボ
ルのエンゼルですが、先日ようやく5枚集まりまして、
商品と交換できました。
http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/members/news/kanzume.html
あんまり大したものは入ってませんでした。

先週から風邪気味だったのに加えて、今週は仕事の
トラブルでフィジカル・メンタルともに大変でした。
コメントのお返事も、皆さんのブログを見ることも
できませんでした、ゴメンナサイです。
今日・明日は大丈夫です。


大阪難波、湊町あたりの道頓堀川です